禿げと坊主と中年男性の健康について

禿げと坊主と育毛・発毛、40代以上の中年男性の健康について考えるサイトです。

【朗報】最新のAGA治療薬を試せる治験ボランティアの募集が開始されたぞ!

f:id:takam0:20170427184007j:plain

インクロムボランティアセンターがAGA治療薬の治験ボランティアを開始しています。

当サイトでも取り上げていますが、AGA治療は毎月の通院が必要で、処方薬含めた治療費もそこそこかかります。
治験ですので、このAGA治療を無料で受けられるわけです。

今までAGA治療を受けてみたいけど金銭面で引っかかっていた方にはかなりの朗報だと思います。

最新のAGA治療薬が試せて、一回の来院に負担軽減費として1万円貰えます。

治験の場所は新宿と新大阪です。
あくまで治験なので、一般的なAGA治療より多くの来院や検査があるそうです。
マメに時間を取れる方であれば副収入も出来るのでやってみる価値はありそうです。

お金がもらえて髪の毛が生えたら最高ですよね! 

AGA治療薬の治験に参加していただける方したいこちらから 

治験ですので、必ずしも発毛効果があるかどうかは分かりません。
あくまで自己責任でお試しあれ。