禿げと坊主と中年男性の健康コラム

禿げと坊主と育毛・発毛、40代以上の中年男性の健康について考えるサイトです。

薄毛の芸人、トレエン斎藤さんが新恋人発覚!禿げだから彼女が出来ないということはない!

お笑いコンビトレエンの斎藤さんに新恋人の存在が発覚したそうです。
詳しくは5月18日発売の「週刊文春」に掲載されるそうです。
トレエンの斎藤さんといえば薄毛をネタにして笑いを取っている印象が強いですよね。

 

headlines.yahoo.co.jp

テレビで拝見する限り現在30代後半で見事にU字型の禿げです。

どうしても禿げてしまうとそれを隠したり、自分に自信がなくなります。
筆者も結婚して坊主にする前は、かなりM字禿げをコンプレックスにしていて、それをネタにすることなんてできませんでした。

しかし、トレエンの斎藤さんは振り切っています。
同じ禿げの筆者でも思わずクスリと笑ってしまうような芸を惜しげもなく全国ネットで披露しています。正直凄いと思います。

あまりやり過ぎると禿げを笑っても良いものと思われるので、厳しい面もありますが、それでもここまで禿げを武器にしてしまうパワーはすごいですよね。

斎藤さんにはずっと付き合っていた恋人がいたそうで、最近破局のニュースが出ていたりしていました。そこから数ヶ月で新恋人です。

禿げているからといって女性から相手にされないわけではありません。
筆者含めて薄毛と恋人が出来ないことを結び付けてしまいがちですが、実はそうでもないようですね。

コンプレックスをコンプレックスとしている限り次の一歩を踏み出せないのかも知れません。

トレエンの斎藤さんの新恋人。
なんだかはげまされるニュースですよね。
しかし、週刊文春の言う髪対応とはなんなんでしょうかね。