禿げと坊主と中年男性の健康について

禿げと坊主と育毛・発毛、40代以上の中年男性の健康について考えるサイトです。

ハゲ5人が乱闘?!最近芸人といい議員といいハゲネタが熱過ぎて恥ずかしくて茹でタコのようになりそうですよ。

f:id:takam0:20170428092419j:plain

ここ最近、豊田議員の暴言、お笑い芸人の芸風でも何かとハゲが話題です。
そして、ついに野球界でもハゲ5人の乱闘との記事が!

最近何なんでしょうね。
何かとハゲは話題になるこの風潮。

headlines.yahoo.co.jp

ハゲはこうやってからかわれても良いものだと、子供たちもどんどん真似するのではないかと心配です。(いや、昔からハゲは子供たちの格好のからかいの的か。。)

ハゲネタって、もうそれをネタにしているハゲの前ではしても良いかも知れませんが、気にしている人も多くいて、吹っ切れてネタにしている人も禿げたくて禿げたわけではありません。

 

むしろ、悩んだ末に笑いのネタにするしかない、という自傷ネタなんです。

禿げている私自身、ついつい「5人のハゲが小競り合い」というセリフで笑ってしまいましたが、そうじゃないんだよ!バカにするな!
オープンにしていないハゲはハゲのことをネタにされると急に黙っちゃうし、茹でダコのように頭まで真っ赤にして赤面するしかないのです。

そう、女性にセクシャルな話題を出すとセクハラになるのと同じです。
笑いネタにしている時点で、ハゲから大量の抗議とか届かないのっが不思議です。

あ、ムキになっているハゲということでさらに笑いのネタになってしまうからか。
八方ふさがりですね。

何にしても大体ハゲ関係ないだろ!と思ってしまうのは私だけでしょうか。。
最近こういったニュースがYahoo!トップを飾ること自体平和なのかもしれませんが、人間のどこかイジメ体質が浮き彫りになっているようでもあり嘆かわしいです。

一応TOPでは「髪の薄い5人」なんてなってますが、記事みたらこれだよ。。

でも諦めない漢にはコレ!↓↓


ポラリスNR-08[ミノキシジル7%]1本 + フィナロイド1mg30錠 + ニナゾルシャンプー (NinazolShampoo)1本